2014年06月27日

忘れてはいけないこと。

今日、悲しい事をたくさん言われました。
私は、精一杯、対応していても、相手に伝わらない事があるのだと言う事を
改めて感じさせられました。
正直、辛かったですm(__)m
こういうことに出会ったのは、今まで初めてかもしれません。
そして、今も正直、気分が悪いです。
”人の振り見て我振り直せ”ということがあるように、
自分がお世話していただく場合、感謝の気持ちをもって、
相手の誠意を汲み取りながらその中で、
自分の要望があればお伝えしていく。
それが大事だと思います。
例えば、この間のお食事会の幹事。
今になって考えたら、本当にみんなに喜んでもらえるように
必死で頑張っていました。
みんなに、いっぱい喜んでもらえました。
そして、たくさんのお気遣いも頂きました。
本当に嬉しかったです。
私は、仕事でも何でも、
特に相手のある事であれば、
仕事であろうが、プライベートであろうが何でも、
”誠心誠意”をもって対応しています。
もし、私の対応が負担になっていたら、ご遠慮なくおっしゃってください。
私も改善します。
でも、今日のある出来事は、私にとって、とってもショックでした。
今日は、意味不明ですみませんm(__)m
ちょっと心の整理がついていません。



Posted by 宮一  at 15:56



削除
忘れてはいけないこと。