2013年09月18日

みなさんに感謝。

試験は、無事に終りました。
今まで受けた試験の中では、1番、私なりに上手くいきました。
仕事の説明も大変親切にして頂き、技術試験も大変納得いくものでした。
この試験は、倍率がかなり高いので、結果は、どちらでも良いです。
ただ、全力を尽くせた事だけで、充分です。
実は、ここの試験は、2回目の挑戦で、
1回目は、まだ今以上に不安定な時にに受けたので、
全く上手くいきませんでした。
しかし、今回は、ベストを尽くせたので、自分自身、
本当に良かったです(^_^)v
でも、行く前は、かなり緊張して、午前中からおろおろしていました。
毎回恒例ですが、母と今日は弟も、
全面的にバックアップしてくれて、
ご飯をしっかり食べて、行く事ができました。
本当に感謝ですm(__)m
そして、今回は、多くの方から、応援のコメントや
メールを頂いて、本当に嬉しかったです♪
皆さんの応援も私の大きな力となりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
甘えてはいけないと、私自身も、
いつも気持ちがブルーになる時に必ず見る
”ごくせん1”のビデオを見て、自分自身もテンションを上げて
行きました。
”ごくせん1”は、私は気分が不安定な時は、
どのビデオよりも私には効果的で、気付いたら笑い、
自然と気持ちも気合が入ります。
結果には、こだわりません。
ただ、1回の試験を自分の満足行く形で終る事が出来たら、
それで私は、充分ですし、きっと自分に向く仕事にも出会えると
信じています。
焦らず、前向きに頑張ります(^_^)v
次の課題は、”家族に迷惑を掛けずに試験に挑む”です!!
また、私自身の目標としては、
ある試験にむかって、遅くても今月末までには大変遅いスタートですが、
お勉強を始めたいです♪
本当にいろいろな形で、応援してくださって、ありがとうございましたm(__)m
皆さんのお気持ちが嬉しくてたまりません!!



Posted by 宮一  at 17:26



削除
みなさんに感謝。