2014年04月06日

忙しくなり始めました・・・。

今日、正式に、不採用の連絡が来ました。
また、出直しです。
今日から本格的に店も忙しくなり、
家事を全て引き受けています。
今日も、頑張っています(*^^)v
道後は、いろいろイベントをしているようでとっても賑やかです。
ぜひ、お出掛けくださいませ。
そして、ぜひぜひ、じゅうじゅうにお立ち寄り頂けたら、
幸いです(*^^)v
話は変わりますが、久し振りに、”Skype”を接続してみました。
誰とも話す事は無いのですが、通話のテストで自分の声を
聞くと、笑えました!!
不定期でMailが届くので、何となく、繋げてみたくなりました。
それに、専用マイクもあるので・・・。
ただ、不特定の人にお話をするのは怖いので、
コミュニケートは、出来ませんm(__)m



Posted by 宮一  at 00:04



削除
忙しくなり始めました・・・。