2014年05月04日

また駄目でした&採用側のモラル

昨日の試験の結果が出ました。
また、駄目でしたm(__)m
昨日も書きましたが、
結果は私が受ける前に、決まっていたようでした。
この状況に関して、職安の担当の方もかなりお怒りでした。
今回の面接は、総括すると、
聞かれたくない質問は無かったものの、
採用しないのなら、”職安の方が紹介した時点で断って!!”と
言いたいですね。
結局、その分の履歴書に交通費が、無駄になったわけですから・・・。
多分、そういうことが出来るのは、
”雇ってやる”という採用側の怠慢があると思います。
面接は、”お互いのお見合い”みたいなものがあると思います。
採用側が私のいろいろな事を見るのであれば、
私も、面接官を観察させて頂いております。
昨日のところは、いつもの直感通りでした。
私は、どんな試験もすべて”全力等級”しています。
このような酷い面接を受けるのは、
疲れがいつもの倍以上感じると同時に、
すごい怒りが沸いてきます。
このような試験は、2回目です。
私に、運が無かったと言えば、
そのひとことに尽きますが、
これからもこれに懲りず、
自分とご縁のあるところを一生懸命探して
いきたいです。
とにかく、頑張ります♪



Posted by 宮一  at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また駄目でした&採用側のモラル
    コメント(0)